かのやまさんのblog

お酒とかカメさんとか雑記とか

書き写し5日目 (TWSBI ダイヤモンドミニ③)

TWSBIでの書き写し、3ページ目です。

切りのいいところまでということで今回は短め。

 


今回使っていたインクはTWSBIのスカイブルー。

ターコイズ系は明るすぎるかなと思うこともあるけど、こうやって書いてみるとチカチカする感じもなくて読みやすい。

 

 

買った時は意識してなかったけど、限定品だったのか。

ほかのメーカーでもターコイズ系のインクはあるとはいえ、18ml入りの小ぶりなサイズは趣味で使うにはちょうどいい分量だと思う。

ボトルも底が厚くて安定感もあり、使い勝手もよさげなので一本は仕入れておいてもいいかもしれません。

計6色、わずかながらセットもあるみたい。

 

限定品については把握しておりませんが、定番品インクも少し値上げされております。

この記事がもう一日早かったら「駆け込みでお早めに!」って書けたんですけどね。