かのやまさんのblog

お酒とかカメさんとか雑記とか

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレ】6/23

飲み会だったり有給だったり風邪気味だったり雨降ったりで、一週間ブログも筋トレも放置[emoji:e-260] 気を取り直して今日から再開です。なので5回目! 一週間空いて体がなまってないか心配したけど、そこそこ動いてくれて一安心。 (今日のメニュー) ①ダンベ…

【筋トレ】6/12

昨日書いたせいではなかろうが、迷惑メールがパッタリと来なくなった。よしよし。 木曜日なので、定例の筋トレ。定例といってもまだ4回目やけど。 4回目ながら、徐々に体が慣れてきた感じがするので少し重量UPしました。 1セット目だけなのは日和っているの…

お金をくれるだって?!

10日の朝、日本総合銀行資金統括センターさんから「950万円の入金が完了しましたよ~[emoji:e-287]振込先口座を返信してくれたらすぐ振り替えしますよ~[emoji:e-257]」というメールが送られてきた。 950万!ヤッター!! ・・・とは当然ならず。どう考えても迷…

フロムザバレル ソーダ割り

楽しいながらも狭い我が家。その中でも自分の部屋は空気の流れが特に悪く、6月には30度近くになってしまう。 晩酌もハイボールを飲むことが多くなります。 今日はニッカフロムザバレルのハイボールです。 最安なら1,600~1,700円ぐらいかな? まあまあお値ご…

【筋トレ】6/9

腰痛やら仕事やらで遠ざかっていた筋トレを先週から再開。 一時はベンチプレス60kg3セットできていたのが今やダンベルプレス12kgと目一杯なまっている。 全盛期の体力を取り戻せるのだろうか!? 週2回月・木で1時間ほど。 (今日のメニュー) ①ダンベルプレス12…