かのやまさんのblog

お酒とかカメさんとか雑記とか

ダイエット5日目

今日は残業だったので昼・夜ともに会社で食べた。

昼はシーザーサラダとおにぎり。夜はポテトサラダとサンドイッチ。そして家に帰ってからお造りとチーズ。

ほかはともかくポテトサラダとサンドイッチ(ツナマヨとかハムも入ったミックスサンド)がダイエット向きでないことは

まあまあわかってはいるんだが、総カロリーが莫大なわけでもない。一食ぐらいはたぶん問題ないだろう。

目一杯食べずにいると食後3時間ほどで空腹感が出てくる。ガムやお茶で紛らわしているが、やっぱり食べたくなる。

長々と続けるつもりはないからあと何週間かの辛抱だけど、我慢しきれるかどうか[emoji:e-260]