かのやまさんのblog

お酒とかカメさんとか雑記とか

5月の覚書き その2

5月▽日
お世話になっていたお店が閉店することになり、ご挨拶にうかがう。寄せ書きも少し書かせていただいたのだけど、
ペンを持つなり緊張して汗がじわじわ。乱れた字でどうにか隅の方に書いたもののどうにも不自然な見栄えになってしまった。
昔から人見知りだったのがそろそろ不安症になっている。
結婚式で謝辞を述べるようなことになったら卒倒するかもしれない。予定はないけど。

5月●日
前日の緊張が尾を引いて、、、かどうかはしらないが少し胃もたれ。仕事が平和だったので余計に気になる。


5月□日
胃もたれがまだ続き、背中も少し痛む。
一日気になって仕方なく、暇さえあれば腹を押したり揉んだりしていると余計に痛くなってしまった。
もともと腰痛持ちで前の日にちょっと中腰になったり姿勢を悪くしていたら背中が痛くなることはよくあるはずなのに
内臓が弱ってると思い込んでしまっていたのはやっぱりどうかしていたらしい。

5月・日
何年か前に飲んでいたムコスタエチゾラムが残っていたのを見つけ、朝昼晩と飲んでみる。
そのおかげか、胃の調子も気分も落ち着いてきた。

5月▲日
今日も一日三回薬を服用。体調は良くなってきた替わりに眠くてしょうがない。
そういえばエチゾラム睡眠導入剤にもなってたな。昼休みにウトウト、帰りの電車でウトウト、夕食後はウトウトどころか
熟睡し、0時ごろに目が覚めて慌てて風呂に入る。これはまた眠れないと思っていたらあっという間に寝入ってしまった。
薬がよく効いていたようだ。

広告を非表示にする