かのやまさんのblog

お酒とかカメさんとか雑記とか

いい空だ~

 長~~~い雨からの台風が過ぎ、久しぶりの青空。

 月曜朝の通勤も少しだけ気が晴れます。

 

f:id:kanoyama:20171023220510j:plain

 

 きれいなターコイズブルーが空一面に!と言いたかったけれど、調べてみるとずいぶん色味が違います。

f:id:kanoyama:20171023221330j:plain

 ターコイズはどっちかというと海の色かな?

 

 色味の表現をしくじっても、秋晴れの時期は一年で一番好きな季節です。夏のように暑すぎず、冬のように寒すぎず、春のように虫も出ない。自分のバイオリズムに一番合っているような気がします。

 

 仕事もこんなふうにスカッと・・・。いや、せっかく癒されてるんだから前向きに考えとこう。進んでればよし。

 

今週のお題「私の癒やし」