
かのやまさんのblog

行き当たりばったりで書いている雑記ブログです。

イラッときた芸能ネタ

時事ねた

 スマートニュースのトップに流れてきたこの話題。

 

坂上忍ブチ切れ!“話すことない”真麻アナに「それ言うか?イラッときてる」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 パッと見て「何言ってんだいったい」と思ってしまった。毎日同じような下世話な話題を続けてたらそりゃ話すこともなくなるよ。高橋アナの発言はごもっともで切れる方がどうかしてるだろ…。

 

 と、カーッときた勢いでブログを書いていたのですが、書いてるうちに職場で中々進展のない仕事について「あまりやりようがないですよ」といって怒られたのを思い出して何となく気まずくなったので割愛しました。

広告を非表示にする