かのやまさんのblog

お酒とかカメさんとか雑記とか

またまたまたまた、頭痛

 まえの頭痛が3月15日だったから二ヵ月以上開いたことになる。頭痛を発症する間隔なんか5年10年開いてもまったくかまわないけど。

 

 朝起きて出社して、仕事を終えて会社を出るまではなにもなし。

 帰りの電車に乗ったあたりで頭が重くなってきたため、降りるまでの間少し居眠りしたもののそんなに楽にはならず、家に着くころには頭全体がジワッと押さえつけられるような不快感と目の奥に疲労感あり。首の凝りや吐き気はなく、寝過ぎのときに感じる頭痛によく似ている。仕事を終えて気が抜け過ぎたか。

 

 ほっといてもいいかもしれないけど、痛み止めを飲んで早めに風呂に入る。温まったせいか少しだけ楽になった。これ以上ひどくはならなさそうで一安心。

 

 最近、たまに更新してはだるいとか頭痛いとかばっかり書いてるような…。