かのやまさんのblog

お酒とかカメさんとか雑記とか

・・・・・・。

 そんなに仕事に追われていたわけでもなく、プライベートも大きな事件もなく、余裕は充分にあったはずなのに今日のことを日記にまとめようとすると全く何も頭に浮かばない。そんな日がたまにある。寝不足で疲れているか平和過ぎてぼんやりしすぎていたかなんだろう。今日がまさにそんな日だったりする。

 

 脳みその休みも必要だろうし月に一回ぐらいはあってもいいかなと思ったが、そもそもこれって脳みそは休まっているんだろうか。あんまり頭もすっきりしないしブログを書いていてもうまくまとまらない。

 

 今日はこれ以上ものを考えずにさっさと寝よう。


  ・・・月一どころか週一かもしれませんが(´Д` )