かのやまさんのblog

お酒とかカメさんとか雑記とか

ダイエット7日目

毎度同じような内容を1週間書き続けている。夕飯の写真をUpして一言コメントを付け加えるだけの単調な記事ながら、一週間ブログが更新が続いたのは初めてだ。

最低でもダイエットが一区切りつくまでは…1ヶ月程度で切り上げる腹積もりだが…途切れることがないようにしたい。

2月以降は再開した筋トレのメニューを淡々と記録し続けるか腹回りがたるんだままならダイエット日記を延長するか、自分以外の方々がされているように日常の雑記や所感を書きつけるか選択肢は無いようで意外と多い。

自分が続けることが出来るかどうかだ。

今はとりあえず、食事の記録を続けていく。

昼飯はサブウェイでサンドイッチとアイスコーヒー、それからチキン。手抜きだけども摂取カロリーはほどほどに抑えることができた。

夕食は写真の2品。昨日の鍋の残り汁を使った雑炊と、大根の漬物。

CIMG2196.jpg

本当なら一週間経過しているから朝に体重を記録しておくべきだったのだけど寝過ごして忘れてしまった。

やむなく明日のお楽しみである[emoji:e-260]