かのやまさんのblog

お酒とかカメさんとか雑記とか

ダイエット4日目

当然ながら、昼も食事を控えめにしている。

コンビニでおにぎりと、サラダ1パック。

当座の空腹感はまぎれるけど帰るころにはお腹が空いてしょうがない[emoji:e-258]

3,4日ではまだなれないわな。

というわけで、今夜の夕食は鍋物。簡単に鳥の水炊き。

mizudaki.jpg

鶏肉・豆腐・春菊を入れて火を通すだけ。簡単!

mizudaki2.jpg

あと、ちょっと前に書いたキシメン風こんにゃく。

なかなかのキシメンっぽさ。でもこんにゃく。

ご飯を食べてないので、多めに食べたはずなのにすぐに空腹感が出てくる。

今夜もお茶を飲んでごまかそう。