かのやまさんのblog

お酒とかカメさんとか雑記とか

頭痛の備忘録

昔から頭痛もちで、年5-6回は苦しまされている。

こういうことも記録しておいたほうがよさそうなのでつけておく。

正月休みが明けて6日、寝不足で仕事して帰宅した後そのまま夕寝し目覚めたのが夜10時。

風呂に入った後から少しずつ頭が痛くなってきたため腰痛用のロキソニンを半錠飲んで寝る。

しかし頭の痛みは増すばかりでまったく眠れず。落ち着いてきたのは夜中の3時。

結局六に熟睡できず、朝にロキソニンを半錠飲んで仕事へ。

会社でも絶不調だったが午後3時を過ぎたころからだんだん気分が軽くなってくる。

6時の帰宅時にはほぼ全快。

結局前日から17-18時間頭痛に悩まされていた。

今日は朝から調子が良かったが、帰宅してから少ーし頭が重くなってきたような気がする。

頭痛がぶり返すようだったら週末に医者にいこうかな。