かのやまさんのblog

お酒とかカメさんとか雑記とか

天満橋をうろつく

新年4日目、梅田も難波もバーゲンで人だらけです。

あまり混雑してなくて買い物が出来るようなところはないのだろうか?

というわけで天満橋に遊びに行きました。

お昼ごはんはシティーモール隣のOMMビルへ。

地下1階にあるスペインバル El Puenteに入りました。

980円でランチビュッフェ食べ放題、たぶん時間制限なし。

オードブルぽいのからパスタ・パエリアまで30種類ほどそろっています。

20110104

ちなみに650円でテイクアウトもできるんだそうです。

で、その後は京阪天満橋のシティモールをうろうろ。

ガラガラというわけではないけど非常に混雑しているというわけでもない、

無印があってユニクロがあってダイソーがあって何よりジュンク堂がある。

これだけあればもう充分時間がつぶせます(笑)

バーゲンのほうは特に何も買わずぶらついただけで帰宅。

正月休みもあと1日、どう過ごそうか。